- W O N D E R L U S T -

2019年7月BLOGスタート。夢であったアパレル関係の会社で就職するも、”YOLO”(you only live once-人生一度きり)の言葉に魅了され、退職し海外へ。現在は新米WEBデザイナー。WEBサイト制作してます。海外経験で得た事、国際恋愛、Webデザイナー、はたまた人生や環境問題などなど...幅広いトピックについて私らしく発信します♡

デザインはセンスではない。

衝撃の言葉をいただいた。 「デザインはセンスだけでなく、完全に理論です。」

WEBデザイナーへの道。

この夏、制作会社に勤めて1年目。 現在私は、駆け出しのWEBデザイナーです。

意気込みから今まで。

本当に、ご無沙汰になってしまった。。 いろいろと思いがつのって始めたBLOGでしたが、 なんだかんだと忙しくって、書きたくっても、なかなか手につけれなかった。 というか、ちょっとgive upしそうな気持ちだったなあ。

西オーストラリア観光スポットといえば、ロットネスト島!

こんにちは。 さて、今日はワーキングホリデーでオーストラリアに渡航した私のおすすめスポット、西オーストラリアのロットネスト島のご紹介です。 場所、アクセス方法、見所などなど、写真付きでご紹介します!

ワーホリ経験者が思う!ワーホリに向いてる人、向いてない人

どーも!少し間空きました!(笑) 今回は私が退職後に経験した、ワーキングホリデーについて、、! これからワーホリでの海外渡航を考えている方、必見です。興味あるけど続くかな?など不安要素もありますよね。私もそうでした。。でも一つだけ声を大にし…

【経験談】退職したい!だけど、、のあなたへ。

こんにちは! 今回は “ 退職 ”という“ 決断 ”について、私自身の退職経験を踏まえてシェアしたいと思います^^ こういう考え方もありますよ、という内容です♩ (※全て私なりの考え、意見からの行動を元にしています!)